あだの「Freekick」なBlog☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 放送後記

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今完成した『GODAI放送局U』
結構久々に書いたので結構疲れました(苦笑)
放送形式は『ラジオ番組風ブログで小説』とやや複雑な感じ(?)ですよ〜
この放送の楽しむには『あしたへフリーキック』を見たことある人
もしくは『フリーキックに興味がある人』以外はあまりよく分からない内容ですね(苦笑)

今回はパーソナリティーが伍代香苗さんということで
頭の中で『玉川紗己子』の声をトレースしながら読むと面白いと思いますよ〜
あとは私『あだ』の独断と偏見で書いていますので・・・・・

アニメの媒体としてよくラジオが使われますよね♪
ラジオってアニメみたいに絵が存在しないので『想像』で頭の中を駆け巡ります。
その想像力こそアニメ本来の力なんじゃないかなぁ〜って思ってます。
ドラマCDなんかも取っても良いですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
放送後記 あだの「Freekick」なBlog☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる