アクセスカウンタ

あだの「Freekick」なBlog☆

プロフィール

ブログ名
あだの「Freekick」なBlog☆
ブログ紹介
←この顔に『ピン』と来たら・・・・あしたへフリーキック!

↓youtubeで、見つけた動画掲載してます
http://jp.youtube.com/asifuri
遊びにきてくださ〜い♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
隼を探して三千里
うーん、みづほみたいな感じ〜 すれ違いって^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 21:56
壊れかけのラジオ・・・・
ラジオをききながら〜 うーん杏里のオリビアをききながらちっくな感じですが 実際はアニソンでお腹いっぱい?^^; な感じだったり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 23:08
みんなでリクエスト!
今年は紅白真っ青間違いなし! アニメファン&オタクが視聴率を下げるから^^ その裏番組がこれだー! 今日は一日“アニソン”三昧ファイナル(NHK−FM) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 13:34
ライトノベルス馬鹿にしてた。
ライトノベルス馬鹿にしてた。 手術のため入院〜とかした時にアニメではじまった『とらドラ』と1・2巻を持って入院。 手術後暇な毎日なので本でも読もうっと思って読み始めたら・・・・うーん面白い♪ 3巻から8巻まで買ってきてもらって読んで・・・・・・涙が 特に6・7・8巻が最後の方は涙なくては読めない>< どんどん深みにはまっていくストーリー展開に「すごいな〜」って感動した(ジーン) そのおかげで泣いてる所とか看護師さんにみられたり^^;;;; 6巻から意表をつく展開にちょっとドキドキ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 20:09
アニメファンとオタクの違いか?
昨日は探索つあ〜してみました♪ おたくの聖地『鷲宮神社』 地図も持たずに車でふら〜っと感だけで到着〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 12:07
1度は行ってみたかった
1度は行ってみたかった 今もあるのか分からないですが、『神戸 みなと異人館』 2008年7月で閉鎖・・・・・・・・。 さびしいな〜 行ったら写真とかバシバシ撮ってHPに載せるんだ!って思っていたのに〜>< うーん、残念^^; 無料写真集から拝借してアップしてみました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 20:18
スクールランブル〜
アニメを一気にみたよ〜ん ・・・・・・・ドキドキって感じで楽しいな〜 でも3期はちょっとなしだね(最後は切ないラブコメになっちゃいました) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 23:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

あだの「Freekick」なBlog☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる