滑って来まくり(?)

今日も滑って来ましたよ~
下道使って約3時間、水上宝台樹スキー場!
雪は・・・・硬いバーンでガーン?って感じですね~
硬いとこけると痛いから本当は嫌だけど、そんなこと言ってたら上手くなれないので
滑ってこけまくってきました(笑)

道は雪も無くどっかのCMみたいに
『すーい、すい』って感じでしたよ~♪
スキー場も『すーい、すい』
まあお彼岸だからファミリースキ-ヤーが居ないのかな??

今回は新アイテム!『ブーツのインナー』
足の偏平足部分を補う事で足の疲労を抑える!・・・
と言われてる商品です。
滑った後の感想は、足は疲れない??
いや、確かに足の裏や甲、そして足首と
疲労感はありませんが、足って脹脛(ふくらはぎ)とか入んないの~
いま、めちゃくちゃ張ってるんですけど(汗)
足の裏の感覚が違うのでどうやらいつもと違う筋肉使ったらしい。

帰りは約4時間で帰ってきました。
なので今とってもヘトヘト
着いて2時間ぐらいたったけど『肩』で息してます。。。
つかれた

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

旦那
2007年03月22日 17:11
硬いバーンは飛ばずに擦った方がこけた時の衝撃が優しいよ!もう滑りには行かないけど板とウエアー買ってしまいました。どちらも50%OFFなのでかなりお得!こだわりが無いなら今、結構買い時だよ!熊谷フレア取りあえずみるといいかもです!国産でも50%とかあるし、40%まけてなっ買ったらなしだね!今回はNITROてって言う海外の板なので神田で購入。硬い板にしましたよ。なのにお勧めは柔らかい板なのです。仕事のあいまでした。
あだ
2007年03月22日 20:07
ちわっす!コメントありがとうございます。
熊谷のフレア!行ってきましたよ~。ついでにその足で伊勢崎も行ってたり(苦笑)
お店は伊勢崎の方が大きいですが、店員さんが得意じゃないタイプ?なので~
熊谷の方が苦手じゃないかな?話してないけどね。
ナイトロは結構安いですね。海外でも日本仕様に変えてあるのでいいかな~って思ったりしました。
・・・・いいなぁ欲しい。

あ、ブラインド!苦心しましたよ~
テールやノーズ引っかかるし、エッジの使い方とかとか
結構難しい。
ちょっとせこいけどノーズで回り始めて後ろで回るのってあり?それなら回せたんですけど・・・・。
というかそれしか上手くいかないんだけどね~
あした休みだからあちこちお店に行ってみようと思います。
旦那
2007年03月23日 21:28
トゥーと言えば爪先、ヒールと言えば踵です!ツインと言うのは左右対象でディレクショナツインと言うと若干セットバック(1,2センチバインが後ろに下がる)とかそんな感じです!どちらでもあまり違いないよ。伊勢崎の石原さんって店員さんが嫁の知り合いで一緒に滑った事もある人で親切な感じですよ!グラトリ、軟らかめで聞いたら教えてくれるかも。ちなみにヨネは軽くて使いまわしの良い板でした!買おうとした位なのでお薦め!
湯沢方面は月夜野から乗りましょうね。

この記事へのトラックバック